
-- --, --

STUSSY Record Bag

04 23, 2010
今日は寒いですね。

暖かくなったり、
寒くなったり、
暖かくなったり、
寒くなったり・・・

着る物困りますね。
ホント・・・


それでは商品紹介です。

100423 Stussy Bag 01

100423 Stussy Bag 02

100423 Stussy Bag 03


STUSSY
Record Bag

STUSS(ステューシー)のレコードバッグです。
こちら、レコードバッグと言いますか、
ノートPCも入る様に、内側にクッション入りの仕切りがありますので、
十分収納して頂けます。
前部分にポケットが有り、ペン等を収納出来る所や、
小さなメッシュポケットもあり、小さな小物やiPod等も入れて頂けます。

素材もビニールコーティングされたモノになりますので、
PCは不安ですが、普段持ちだと少々の雨でも大丈夫だと思います。

古着やブランドモノのコーディネートに、
この辺りのバッグを持って頂けるとファッションの幅も広がり、
当店のコンセプトでもあるストリートとのミックススタイルが出来ると思います。

機能性と見た目のカッコ良さがバランス良く、
使ってても便利で持っていてもカッコ良いバッグです。
自転車に乗られる方にもオススメです。

是非いかがでしょうか?

100423 Stussy Bag 01

color BLACK
price ¥11,340- SOLD ありがとうございました。


Online Storeでその他の商品をご覧頂けます。

patagonia Lightwire 25

03 26, 2010
1192(良い国)創ろう鎌倉幕府。

って、言うのをふと思い出しました。


残念ながら、今は亡きですが。



それでは商品紹介です。

100326 patagonia Lightwire 25 01

100326 patagonia Lightwire 25 02

100326 patagonia Lightwire 25 03

100326 patagonia Lightwire 25 04


patagonia
Lightwire 25


patagonia(パタゴニア)のバックパックのご紹介です。
patagoniaのブランド説明は以前させて頂きましたので割愛させて頂くとして、
こちらのバッグ、機能性が凄いです。
パソコンを収納出来る様に、衝撃吸収用のパッドが装備されております。
それでいて、素材は撥水加工を施したポリウレタンコーティングになっております。
ポケットや収納箇所が沢山あるので、
とても便利で、様々な用途に活用して頂けると思います。

リップストップの様な、網目の入った素材感と、
黒というカラーリングは申し分ないと思います。

1個持っておけばかなり使えると思います。

こちら現在は発売されていないモデルになり、
定価もなかなかしておりました。

服を選ばない、便利でカッコ良いバックパック、
是非いかがでしょうか?


color BLACK
size 51cm x 32cm x 22cm
容量 26リットル
price ¥10,290- SOLD ありがとうございました。

MARC JACOBS Back Pack

12 12, 2009
本日はいきなりですが、

商品のご紹介です。


091212 MARC JACOBS Back Pack 04

091212 MARC JACOBS Back Pack 05

091212 MARC JACOBS Back Pack 06


MARC JACOBS
Back Pack

マークジェイコブスで人気のバックパックです。っというか、リュックサックです。
結構大きめで荷物たくさん入ります。しかも、サイドにもポケットが付いていて便利です。
色もオレンジで刺し色にも良いです。
プリントの拳にアナーキーな「A」がプリントされているのも良いですね。
男性、女性の方どちらでも良いと思いますよ。

お探しの方は是非いかがでしょうか?


color ORANGE , GREEN
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。

Manhattan Portage Record Bag

11 26, 2009
いきなり商品紹介。

091126 Manhattan Portage Record Bag 01

091126 Manhattan Portage Record Bag 02

091126 Manhattan Portage Record Bag 03


Manhattan Portage
Shoulder TYPE Record Bag

Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)とは・・・
1980年からスタートしたバックブランド。
「全ての人のためのバッグ」というシンプルな哲学から始まった。
生地はコーデュラナイロン(Cordura Nylon)を使い、通常のナイロンに改良を加え、
2~3倍の耐磨耗性と引裂強度をもつナイロン地を採用している。
そのタフな作りと、洗練されたシンプルなデザイン、また機能性の高さから、
NYだけでなく世界各国の人々に支持されている。

といったBRAND。
僕が中学生の時ぐらいに凄く流行ったんですが、一時期廃れたと言うのですか、
本間に皆持ってたんで飽きたんですかね。
今はメッセンジャーバッグでも色んなブランドのモノを皆さん持ってはりますね。
これはメッセンジャーバッグではなくレコードバッグです。
僕も昔ちょっとレコード買ったりした時期があったのですが、
レコードって意外と普通のカバンに入りません。のでレコードバッグを持ってました。
こちらのバッグ、ブランドもそうですが、色もカッコ良く何でも合わせやすい色です。
カタチ的にも女の子が持っても全然良い大きさで男女共に持って頂けるカバンです。

最近レコードバッグ持ってる方も見ないので少しヒトと違うカバンはいかがでしょうか?
あっこのカバン中にも収納できる所とかもあるので、勿論普通に使って頂けますよ。


color BLUE×BLACK
price ¥6.090- SOLD ありがとうございました。

rag & bone Denim Tote Bag

10 30, 2009
こんにちは
今日はなかなか暖かいですね


本日は、個人的にものすごくお気に入りBAGのご紹介です

rag & bone

2001年に立ち上げたアメリカのブランド。特に、デニムに強くこだわり、素材や縫製に妥協せず、熟練された職人さんが作っているブランドです
rag & boneのデニムを持っているのですが、色も履き心地もかなり良いブランドです

このBAGは、OBAMA大統領誕生記念に作られた、なかなか手にはいらないレアなタイプです

091030 rag&bone bag 01

091030 rag&bone bag 03

091030 rag&bone bag 04

Men'sの方にも持って頂きました

091030 rag&bone bag 02

Lady's共に持てる大きさで、デニム地なので、どんなコーディネートにも合わせやすいですよー

このBAGの他に、デニムやシャツも取り扱っております
Men's、 Lady's 共にカッコ良く履いて頂けるブランドだと思います
是非履き心地をお試し下さいね

price ¥5,040-

プロフィール

Author:TAKASAKI
大阪の堀江でアメリカから買い付けたVintageやUsed、Brandの服を販売しています。MENsとLADYs共に取り扱っています。

【 TAKASAKI used & new clothing】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-2
竹の館3階
Open:11:00~21:00
TEL:06-6532-7877
Mail:takasaki.clothing@gmail.com

Online Shop:
http://takasaki.shop-pro.jp/
blog:
http://takasakishop.blog103.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
