
-- --, --

LINK

04 16, 2010
100416 F-STREET 001



大阪の古着屋情報サイトF-STREET(エフ・ストリート)の紹介です。
古着屋さんの紹介や古着に関することを取り上げ、
全国の古着愛好家の大阪古着屋巡りのお手伝いをし、
古着業界・大阪の古着屋界を盛り上げたい!
と壮大な思いを抱いておりますが、とりあえず出来ることからコツコツと、
少しでも古着業界・古着屋さん・古着愛好家の方々のお役に立てるものが作れればと思っております。
どこまでの範囲で掲載するか、非常に悩んだのですが、
スタートとして、自分達の大好きな、古着屋さんに特化し、
且つアメリカでピックされた古着を扱っておられるお店という括りで掲載させていただきました。

という事で、私共にとっても非常に有難い情報を発信しておられる、
かずまさんともっちさんのサイトです。
地方より来られる方は勿論の事、
関西の方々も充分にご活用頂けるサイトを作られておりますので
是非是非必見です。

当サイトもご紹介して頂きました。


  PC    http://osaka.f-street.org/
MOBILE  http://osaka.f-street.org/mobile/

0 CommentsPosted in LINK

LINK

03 04, 2010
LARA VINTAGE

100304 Lara Vintage 04

あらゆる物が氾濫する世の中,
PARISやLONDONなどで買い付けたVINTAGEを通じ、
色々なワードローブ、個性を提案
お店には、VINTAGEの柄ワンピースやブラウス、
可愛いBAGやシューズなど、
着るのが楽しくなりそうなアイテムが
たくさん並んでいます
LARA VINTAGEは、
『古着好きの大人の女性の為』のSHOPです

お店には番犬のノアくんもいるのですが、
先日オーナーご夫妻と一緒にお店に遊びに来て下さいましたーー

100304 Noa 01

100304 Noa 02

めっちゃ可愛すぎますーーー
今4歳
階段もスルスル上り下りできて、とっても大人しいお利口さんです
また会いに行こうと思います♪♪

ネットショップもされていて、こちらからも購入出来ます。↓↓
LARA VINTAGE Net SHop

お店のブログ↓↓
LARA VINTAGE BLOG

自分だけのお気に入りアイテムが見つかりますよ☆
是非おすすめのSHOPです

1 CommentsPosted in LINK

LINK

02 25, 2010
mecca

100223 mecca logo 001

100223 mecca map 001

大阪はアメリカ村のショウザンビルの中にある古着屋mecca(メッカ)さんのホームページです。
先日ご紹介させて頂きましたレディースのmecca+さんとオーナーさんは同じで、
大阪は古くからある老舗ショップです。
レアなビンテージやデッドストック物に強く旬なヴィンテージも豊富です。
僕も以前からお店には行かせて頂いておりました。
アメリカ村へ行かれた際には是非是非お立ち寄り下さい。

H.P http://55mecca.com/
blog http://mecca.exblog.jp/

0 CommentsPosted in LINK

LINK

02 21, 2010
100221 mecca plus logo

100221 mecca plus map


大阪市北堀江にある、50年代~70年代の
フェミニンなレディースの古着を取り扱っていらっしゃいます
vintageのワンピースやチュニックなど、
女の子らしい可愛いアイテムがたくさん並んでおります
店内には甘い良い香りが漂っていて、
居心地が良く、とっても落ち着きます

堀江にお越しの際は是非是非、お立ち寄り頂きたいオススメのSHOPです

mecca plus+さんBLOGです→http://plus.55mecca.com/


mecca plus+ (メッカプラス)

定休日:水曜日
大阪市西区北堀江1-16-27
TEL 06-4390-1770

0 CommentsPosted in LINK

LINK

01 22, 2010
ROOTDOWN


大阪はアメリカ村のショウザンビルの中にある古着屋ROOTDOWN(ルートダウン)さんのブログです。
オールドスケート・音物を中心とし、オールド物から限定物のVANS等も充実しておられます。
それだけでは無くヴィンテージも充実しておりまして本当にカッコ良いお店です。
なかなかお目に掛かれない、マニアなアイテムも沢山有り凄く楽しめる商品ラインナップです。
こちらのお店も僕は行かせて頂いておりました。
ブログも楽しく以前から拝見させて頂いておりました。
マニアな方もそうではない方もアメリカ村へ行った際は是非是非一度足をお運び下さい。


http://blog.livedoor.jp/lootdown55/

0 CommentsPosted in LINK
プロフィール

TAKASAKI

Author:TAKASAKI
大阪の堀江でアメリカから買い付けたVintageやUsed、Brandの服を販売しています。MENsとLADYs共に取り扱っています。

【 TAKASAKI used & new clothing】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-2
竹の館3階
Open:11:00~21:00
TEL:06-6532-7877
Mail:takasaki.clothing@gmail.com

Online Shop:
http://takasaki.shop-pro.jp/
blog:
http://takasakishop.blog103.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
