
-- --, --

MARC BY MARC JACOBS Paisley Umbrella

05 24, 2010
こんにちは

昨日は雨の中、たくさんご来店頂きありがとうございました
強くなったり弱くなったりで堀江も歩きづらかったかと思います
また来て頂ける時は晴れてます様に願っております・・・

またのご来店楽しみにお待ちしております


しかし、今日も雨ですね
しかもすごめの・・・

そんな日はこちらはいかがでしょうか?


MARC BY MARC JACOBS
Paisley Umbrella


100524_marc_umbrera_01

100524_marc_umbrera_02

MARC BY MARC JACOBSのペイズリー柄の折りたたみ傘です
お色は、PINKとBLACK
入荷時は、YELLOW,BLUE,PINKもあったのですが完売致しました!!
男性から女性の方へのプレゼントにも人気で、好評です
傘は、自分ではあまり買わない方がほとんどなので、
プレゼントで可愛い傘を頂くととっても嬉しいですよね

梅雨時期など大きさも小さいので、バッグに忍ばせてれますね☆
チラッと見えても可愛い、出したときもカッコ良いのではないでしょうか

100524_marc_umbrera_04

マークのロゴは、持ち手の部分、ストラップの部分に入っており、
主張しすぎないのもより魅力的ですね

100524_marc_umbrera_05

お気に入りのおしゃれな傘は雨の日を楽しくさせてくれますね♪♪
大きさも大人の方が持てる位の大きさがしっかりあるので安心です

是非この時期におすすめです

size 直径100cm (収納時27cm)
color PINK SOLD ありがとうございました。
   BLACK
price ¥5,040-

⇒上記商品はコチラでご購入頂けます。

⇒その他の商品はOnline Storeでご覧頂けます。

MARC BY MARC JACOBS Spiral Ring

04 18, 2010
こんにちは

お天気もなんとか春日和に落ち着いてますね
アクセサリーも春夏テイストに
変えてみてはいかがでしょうか??

POPでおすすめのリングが入荷しております

100418 Marc Spiral Ring 01

MARC BY MARC JACOBS
Spiral Ring


ニューヨーク80年代初頭、
ダウンタウンを中心に独特でアーティステックな文化を築いていた頃の
アーチスト達との交流の深かったアーティストマリポール。
80'sマドンナのスタイリングを手がけて一躍有名になりました

そんなマリーポールとマークジェイコブスのコラボ商品です
マリポールならではのデザインにマークのポップな可愛らしさが加わった、
とってもおしゃれなリングです

リングには、
「MARC JACOBS+MARIPOL」の文字入りです

100418 Marc Spiral Ring 02

100418 Marc Spiral Ring 03

100418 Marc Spiral Ring 04

サイズは、BLACK,ORANGE size #6、GREEN size #7となっておりますが、
パッケージの写真の様に、女性の方で#6で人差し指、
#7で中指に付けて頂ける位の大きさになります

シルバーのパッケージもとても可愛いので、
プレゼントにもオススメです♪♪

いかがでしょうか

size 最大幅2cm
color BLACK,ORANGE,GREEN
price ¥1,575- SOLD ありがとうございました。


Online Storeでその他の商品をご覧頂けます。

Clear Bangle

03 21, 2010
こんにちは

今日は、この春夏たっぷり使えそうなアクセサリーのご紹介です

Clear Bangle

100320 Clear Bangle 01

100320 Clear Bangle 02

100320 Clear Bangle 03

100320 Clear Bangle 04

「Love(愛)」「Hope(希望)」「Faith(信頼,信用)」
のロゴが3種類入ってます

素材はプラスチックなので付けやすい軽い素材ですが、
太めのタイプになりますので、
コーディネートのアクセントになりますね
透け感がとても綺麗で、涼しげです

ロゴのお色目は、
GREENとYELLOWの2色展開となっております
華奢なGOLDやSILVERのブレスレットなどと重ね付けして頂いても、
とても可愛いかと思います

柄ワンピースや、
モノトーンコーディネートの時でも合わせて頂けます☆
是非おすすめです

color GREEN SOLD ありがとうございました。
YELLOW
price ¥1,890-

※本日もう1度更新します。
 チェックの方宜しくお願い致します。

~WHITE DAY~

03 13, 2010
こんにちは★

明日はホワイトデーですね
ホワイトデーのお返しはお決まりですか??
まだ迷い中の方に是非おすすめです

MARC BY MARC JACOBS

MARC BY MARC JACOBSは、
デザインが女の子らしくシルエットもとても可愛いので、
女子に大人気のBRANDです

まずは・・・
ネックレスです

100313 Marc Neck 01

手前 : 「PARIS」
    ゴールドのハートと、パリのエッフェル塔、
    MARC JACOBSのBRANDプレートのTOPです

中央 : 「Knock Out」
    ゴールドのボクシンググローブと、tooth(歯)、
    MARC JACOBSのBRANDプレートのTOPです

奥 : 「I LOVE YOU」
   ネックレス全体でI LOVE YOUを表現しているデザインです 
   真ん中の丸い部分も回転するので、
   面白いデザインですよ

100313 Marc Neck 02

100313 Marc Neck 03

それぞれに独特の意味合いがあって、遊び心が面白いネックレスです

「PARIS」
「Knock Out (SOLD ありがとうございました。)」
「I LOVE YOU (SOLD ありがとうございました。)」
チェーンの長さ 45cm
price ¥5,040-

続きまして・・・
MARC BY MARC JACOBSの「Key Loop」です

100313 Marc Keyroop

こちらはMen'Sの方にも人気です
お色違いで持って頂いても素敵かと思います★
鍵を付けてパンツに、バッグのアクセサリーとしてなどお使い頂けます

Key Roop
color YELLOW, PINK, GREEN, ORANGE, BLUE, LEOPARD, NAVY, PURPLE
price ¥1,575- SOLD ありがとうございました。

是非プレゼントにいかがでしょうか??

Number Neck Lace

02 22, 2010
こんにちは

いつもご来店ありがとうございます
TAKASAKIのフライヤーが新しくなりましたっ
100222 FLYER 01
前回同様、オーナーのデザインです♪
私は全くパソコン出来ないので、凄いですね~、ほんとに。。
TAKASAKIの雰囲気が出てるデザイン、お色目具合かと思います
私もお気に入りです♪♪


さて。。


もうすぐ春ですし、
入り口にアイビーを飾ってみました
100222_genkan_01
コレは、OPENの時に友達からお祝いで頂きました
OPEN当初よりもツル(?)が伸び、
TAKASAKIと共に少しずつですが育っています


フライヤーを一人で背負ってくれている豚さん

後ろ姿に注目です・・・



100222_genkan_02

挟んでくれてはるお尻がたまりません!!!
あー可愛すぎです
こんな感じすごく好きなんです
何故か昔から豚に惹かれます。
豚を見てると癒されます笑
もっと欲しいです!!
こんな感じの雑貨があれば是非教えて下さい♪


ではでは。。。
本日の商品のご紹介です

Number Neck Lace

100222_Neck_lace

こちらは新品のネックレスになります
お色目はシルバーです
チェーンも華奢なタイプですので、重ね付けもしやすいかと思います
数字は、の3種類になります★
お好きな数字をお選び下さいね
ゴールドのネックレスと重ねても素敵ですし、
大ぶりのネックレスとのコーディネートもお楽しみ頂けるかと思います

シンプルでお洋服も選ばないタイプです
Men'sの方、Lady'sの方共にお使い頂けます☆
是非、オススメです

size チェーンの長さ 47cm
color SILVER
price ¥1,890- 3点共にSOLDになりました。ありがとうございました。

プロフィール

Author:TAKASAKI
大阪の堀江でアメリカから買い付けたVintageやUsed、Brandの服を販売しています。MENsとLADYs共に取り扱っています。

【 TAKASAKI used & new clothing】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-2
竹の館3階
Open:11:00~21:00
TEL:06-6532-7877
Mail:takasaki.clothing@gmail.com

Online Shop:
http://takasaki.shop-pro.jp/
blog:
http://takasakishop.blog103.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
