スポンサーサイト

-- --, --

Alexander Wang knit long vest

11 05, 2009
こんにちは


最近夜、本当に寒いです!!あったかアイテム必要ですよね
私のオススメのあったかアイテムがあります
昨日ご紹介させて頂きました隣のビルの1階のインナー屋さん、LuncHさんで購入した発熱するインナー!!
これ本当にあったかいです
フィット感、伸縮性がすごく良いのでオススメですぜひっ

ちなみに、昨日ご紹介し忘れてしまったのですが、
早川さん(店長さん)の着用して頂いている服は当店でご購入頂いたのモノで、
羽織ってるカーディガンはブログにも掲載させて頂きました、
MARC BY MARC JACOBSのラメカーディガンです
かなり色々なお客様のご試着を頂きましたが早川さんがご購入されました
パンツはLevi's REDのバイオケミカルウォッシュパンツです
ストレッチ素材で履きやすく、デザインもかなりカッコいいです
本当に凄くカッコ良く着られているので嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!


それでは、本日ご紹介のブランドは。。。

Alexander Wang

最近本当に大人気のブランドですね
若干25歳の中国系アメリカ人のAlexander Wang(アレクサンダー・ウォン)。
まだまだ若いのに、あのブランドの人気と存在感はすごいです。
シンプルなものから、デザインの入ったもの、素材、シルエットまで、本当に可愛いです
東京の有名セレクトショップでも「アレキサンダー ワン」の商品は完売率がかなり高く、入手困難ブランドの仲間入りを果たしつつあるみたいです

本日は、Lady'sより、コートのインナーにも使えるロングニットジレのご紹介です

091105 Alexsander wang 01

091105 Alexsander wang 02

091105 Alexsander wang 03

コートの中の重ね着や、シャツと重ねて頂いても可愛いですね
ボタン部分の素材も切り替えになっております
シンプルなデザインですし、なんとカシミヤ100%なので暖かく、柔らかいです

インナーのタンクトップは、SPY-Cで、made in U.S.Aのコットン100%です!
こちらと合わせて頂くと、本当に柔らかく肌触りの良い素材同士で、心地いいですね

ぜひ上質の素材の着心地をお試し下さいませ

size M
price ¥18,690-

Previous: NIKE Free 5.0

Next: LINK
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

TAKASAKI

Author:TAKASAKI
大阪の堀江でアメリカから買い付けたVintageやUsed、Brandの服を販売しています。MENsとLADYs共に取り扱っています。

【 TAKASAKI used & new clothing】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-2
竹の館3階
Open:11:00~21:00
TEL:06-6532-7877
Mail:takasaki.clothing@gmail.com

Online Shop:
http://takasaki.shop-pro.jp/
blog:
http://takasakishop.blog103.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
