
-- --, --

B.Son Cotton Cardigan

03 05, 2010
今日は暖かいですね。

春・・・
ハル・・・

を感じます。


それでは商品紹介です。

100305 B.Son Cotton Cardigan 01

100305 B.Son Cotton Cardigan 02

100305 B.Son Cotton Cardigan 03

100305 B.Son Cotton Cardigan 04


B.Son
Cotton Cardigan


B.Son(ビー・ソン)のコットンカーディガンのご紹介です。
こちらのブランドB.Sonはあまり聞いた事無いブランドですね。
B.Sonとは・・・
B.SON from SAN FRANCISCO
レディースが好評のRebecca Beeson(レベッカ・ビーソン)の
メンズラインとして新たに始まったブランドB.SON。
デザイナーのBrandon Scottは、Nice Collective(ナイスコレクティブ)で働いていた事もある。
既に飽和状態となっているマーケットにおいて、
高品質な素材を用い、フィット感や質感を重要視することで、
他のブランドと差別化を計りながら、
メンズウエアへの新しい取り組み方を常に提供し続けている。
上質な素材感や、ラインの美しさを重視したコレクション展開で、
まさに、スタイルにこだわりを持つ大人の男性に相応しいブランドです。

といったブランド。
B.Son自体知らなくてもNice Collectiveはご存知の方も多いかと思います。
Nice Collectiveは僕も好きなブランドで、
デザインやギミックが施されたものも多く、
でも尖り過ぎていない大人のストリートを感じさせるハイストリートブランドです。

そういった意味ではコチラも同様で、写真にある様にボタンにグラフィックが入っていたり、
裾部分はラウンドカットされていたりと少し違うデザインは、
やり過ぎている感は無いにしてもありそうで無い所ではないでしょうか。

サイズ感は少しゆったりしているので、
細身のパンツ等を合わせて頂いても良いかと思います。
勿論太身のカーゴなんかにも相性良いです。

これからの季節この手の羽織モノは重宝すると思いますし、
なかなか少し違った、でもやり過ぎてないモノ見つからないかと思います。
是非いかがでしょうか?


size 1
color GRAY
price ¥7,140- SOLD ありがとうございました。

Previous: Used Jacquard Cardigan

Next: LINK
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

TAKASAKI

Author:TAKASAKI
大阪の堀江でアメリカから買い付けたVintageやUsed、Brandの服を販売しています。MENsとLADYs共に取り扱っています。

【 TAKASAKI used & new clothing】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-2
竹の館3階
Open:11:00~21:00
TEL:06-6532-7877
Mail:takasaki.clothing@gmail.com

Online Shop:
http://takasaki.shop-pro.jp/
blog:
http://takasakishop.blog103.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
