スポンサーサイト

-- --, --

Alexander Wang Cashmere Border Cardigan

02 25, 2010
新風館   別館。





それでは商品紹介です。

100225 Alexander Wang Cashmere Border Cardigan 01

100225 Alexander Wang Cashmere Border Cardigan 02

100225 Alexander Wang Cashmere Border Cardigan 03


Alexander Wang
Cashmere Border Cardigan


Alexander Wang(アレキサンダー・ワン)のカシミアカーディガンです。
以前もレディースでご紹介させて頂いたブランドですが、
Alexander Wangとは・・・
アメリカ・ニューヨーク発のデザイナーズ・ブランド。
2004年、中国系アメリカ人のデザイナーAlexander Wangが発表。
BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)がデビュー作を買い付け、
世界中のバイヤーから注目を浴びた。
都会的で洗練されたカジュアル。
シンプルなカット、メンズライクのディテールが特徴で、
美学的価値の中にクリーンとピュアを表現。
「今すぐ着たい」と思うリアルクローズの代表格として世界中で絶大な支持を得ている。

メンズのコレクションはまだ発表されておりませんが、
POPEYE3月号によれば2010S/Sよりメンズラインがスタートするようですね。
日本でも女性の化粧品マキアージュとのコラボもあり、
注目のブランドですね。
今回ご紹介のコチラはレディース合わせなので、
レディースのモノになりますが、
着丈とシルエット的にはメンズサイズかなと思うようなサイズです。

素材もカシミアを使っており、着心地も良く、
ボーダーにウッドボタンとデティールも良いです。
ボーダーも袖と裾をピッチ(太さ)を変えておりオシャレです。

メンズの方で着てる人もなかなか居ないと思いますし、
着れるデザインもあまり無いとは思いますので。

あえて、太身のカーゴパンツなんかでハズして貰っても良いですし、
綺麗めに細身のリジットデニムなんかを合わせて頂いても良いのではないでしょうか?

是非この機会にいかがでしょうか?


size M
color GRAY×NAVY
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。

Previous: LINK

Next: 頂きました!!
-3 Comments
By 「まぜまぜ」って言いたいだけのH02 25, 2010 - URL [ edit ]

いや、あれはSACRAビルです。

この前はありがとうございました!
軍パンと合わしたらやっぱエエ感じでした!
またまぜまぜな格好して遊びに行きます!


P.S.今日ブログむっちゃピンポイントですね(笑)

By 02 25, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 「まぜまぜな感じで」と豪語させて頂いております。店主02 26, 2010 - URLedit ]

えっ?!あれは
新風館  別館
となっておった様な気がするんですが・・・
僕の気のせいなら申し訳ございません。笑

いえいえ。こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます。
「まぜまぜ」って言いたいだけのH様にはいつもいつもお世話になりっぱなしで。
本当に「まぜまぜ」って言いたいだけのH様がご来店頂くだけでホントもう・・・
いや、でも「まぜまぜ」って言いたいだけのH様には本当に感謝しております。
いやっ本当ですよ!!コレはマジです。笑

こないだのン軍パンと合わせたら絶対完璧やと思うんで、
またまぜまぜな格好してご来店下さい。
まぜまぜエエっすね。笑
何かウチって感じで嬉しいっす。

ってこちらこそ、本ありがとうございました!!
じっくり穴空けてまう本間に手前まで読み込みます。

いつも本当にありがとうございますね!!!
また、喋りにでも来て下さいね。
あっそれとお仕事頑張って下さい!!
地獄の様な日々が平穏でいけます様祈ってるんで・・・


P.S. そうなんですよ。「まぜまぜ」って言いたいだけのH様のみに発信致しております。笑
いや、もう一回言うといた方がええかなと思いまして。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

TAKASAKI

Author:TAKASAKI
大阪の堀江でアメリカから買い付けたVintageやUsed、Brandの服を販売しています。MENsとLADYs共に取り扱っています。

【 TAKASAKI used & new clothing】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-2
竹の館3階
Open:11:00~21:00
TEL:06-6532-7877
Mail:takasaki.clothing@gmail.com

Online Shop:
http://takasaki.shop-pro.jp/
blog:
http://takasakishop.blog103.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
