スポンサーサイト

-- --, --

Levi's RED BEAUREGARD with Belt

01 24, 2010
10%より100%が好きです。




あっ、ジュースの話です。


では商品紹介。


100124 Levi's RED BEAUREGARD with Belt 01

100124 Levi's RED BEAUREGARD with Belt 02

100124 Levi's RED BEAUREGARD with Belt 03


Levi's RED
BEAUREGARD with Belt


当店ではご好評頂いておりますLevi's REDのType名「BEAUREGARD」のご紹介です。
以前から数回ご紹介させて頂いております、
ワークのシーズンのモノになります。
今回もBEAUREGARDをご紹介するのは初めてです。
コチラの方以前もブルーグレーのデニムでは無い生地違いがございましたが、
そちらはSOLDとなっております。

シルエットは腰周りはゆったりめで、膝下からテーパードしており、
膝下より細身となっております。
とても細いわけではなく程良く細身ですので、履き易いカタチとなっております。
色もブリーチをかけた様な色味で、カタチと色のバランスがとても良いです。
前のポケット部分にインパクトが有り、やり過ぎずでもデザイン効いてる感がカッコ良いです。

大抵この手のパンツはベルトが無いモノが多いのですが今回のコチラベルトが付いております。
その分プライスは、少し上がっておりますが・・・

しかし、穿いた時のブリーチデニムと濃紺デニムのバランスはとてもカッコいいです。
トップスはジャストめでの良いですし、オーバーサイズでもカッコいいと思います。
色も何でも合うと思いますので、季節問わず使えるデニムだと思います。

毎回書いている気がしますが、嘘ではなく・・・
探すと本当に見つからないと思います。特にコチラのベルト付きは。
是非この機会にいかがでしょうか。


size 30
price ¥19,740- SOLD ありがとうございました。
   アップ前にSOLDとなりました。H君ありがとうございました!!

-2 Comments
By 「俺の新風館」が気になるH01 24, 2010 - URL [ edit ]

いやぁ、やっぱREDかっこいいですね!
またちょくちょく遊びに行きますんで!
スナップのやつも持って行きますね!

By 「俺の新風館」を豪語するTAKASAKI01 25, 2010 - URLedit ]

いやっ、本間ですよ!!REDはカッコ良いっすねぇ。
いや本間に、似合ってはりましたし何か若干新境地な感じがまたまたええ感じでした。
家帰ってからも「いやしかし、ええ感じやったなぁ」言うて話してたんですよ。
穿き倒して使うてやって下さいね。
また穿いても来て下さい。

本間ちょくちょく遊びに来てください。マジで。笑
ストリートスナップのやつ楽しみにしてます!!

新風館はわかり次第すぐ連絡しますが・・・
あれは間違いなく新風館でした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

TAKASAKI

Author:TAKASAKI
大阪の堀江でアメリカから買い付けたVintageやUsed、Brandの服を販売しています。MENsとLADYs共に取り扱っています。

【 TAKASAKI used & new clothing】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-2
竹の館3階
Open:11:00~21:00
TEL:06-6532-7877
Mail:takasaki.clothing@gmail.com

Online Shop:
http://takasaki.shop-pro.jp/
blog:
http://takasakishop.blog103.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
