スポンサーサイト

-- --, --

NIKE Zip Up Sweat Parka

12 29, 2009
最近鍋食べれてないです。
鍋喰いたいです。


それでは商品紹介。

091229 NIKE Zip Up Sweat Parka 01

091229 NIKE Zip Up Sweat Parka 02

091229 NIKE Zip Up Sweat Parka 03


NIKE
Zip Up Sweat Parka

NIKEの最近のZip Up Sweat Parkaです。
僕自身凄くNIKE好きなんで、お店にもシューズは勿論、
以前ご紹介させて頂きましたナイロンJKT、T-Shirtsやバッグ等々NIKEモン何点かあります。

今回ご紹介させて頂くのは、前回の80'sモノ等の年代が古いモノではなく、
ごくごく最近発売されたモノです。
こちらのNIKEで取り扱いされていたのかわかりませんが、
個人的に凄くカッコ良いなぁと思ったのでピックしました。

サイドはリブ編みのブルーになっていて、
写真でもおわかりの通りジップがマルチカラーの様になっております。
フード部分は裏地ナイロンになっていて、フードのドローコードもかわっています。
ジップトップには、顎にジップトップが当たらない様にナイロンでカバーされていて、
ジップトップにもNIKEのロゴが小さく入っております。
この辺りの、少し変わったデザイン。でも、普通に着れるのが凄くお気に入りです。

今時期ですとインナーに。
春先には羽織りアウターに。
色も黒で、パンツを選ばない色なので、是非ご活用頂けたらと思います。
凄く使えると思いますのでいかがでしょうか?


size M
color BLACK×BLUE
price ¥7,140- SOLD ありがとうございました。

-2 Comments
By kotakoyaki01 25, 2010 - URL [ edit ]

先日は色々と本当にありがとうございました。
アキ君は帰りに何度もNIKEのパーカーを見て、嬉しそうにニヤけていました!笑
なんか恥ずかしいので本当にこっそりと見て頂ければ嬉しいです。
http://putsalputsal.jimdo.com/

By TAKASAKI01 27, 2010 - URLedit ]

あっ、これはこれはkotakoyakiさん。
コメントありがとうございます!!!
返事遅くなってもうしわけございません。気付いておりませんでした。
深く深くお詫び申し上げると共に、何も御座いませんが気持ちだけでもと、
気持ちをお送り致します。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
いつもいつも本当にご購入頂き、気に入って頂ける商品があって嬉しい限りです。
アキカズ君もNIKE気に入って貰えてる様で光栄過ぎます。
僕もニヤけます。ニヤけております。
ブログ(?)と言うかホームページですかね?
拝見させて頂きましたよ!!ブログもありましたね。
週1で見させて頂きます。週3はやめておきます。

ではでわ、またお時間あればいつでもお待ちしております。
いつも楽しい話出来て嬉しいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

TAKASAKI

Author:TAKASAKI
大阪の堀江でアメリカから買い付けたVintageやUsed、Brandの服を販売しています。MENsとLADYs共に取り扱っています。

【 TAKASAKI used & new clothing】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-2
竹の館3階
Open:11:00~21:00
TEL:06-6532-7877
Mail:takasaki.clothing@gmail.com

Online Shop:
http://takasaki.shop-pro.jp/
blog:
http://takasakishop.blog103.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
